回転するキューブ loading...

2020.07.25

【プロ名鑑】店長おススメ!真夏のコーディネイト!!-semantic design-

こんにちは!セマンティックデザインの須藤です!!
いよいよ本格的な夏の到来ですね。毎日唸るような暑さが身に堪えますね。
既にバテバテな私ですが、マスクが追い打ちを掛けます(笑)
 
例年の夏と違い、休日の在り方も変わってきていますね。
夏休みが短くなったり、大きいイベントの中止など、少し残念な夏に感じます。
終息は当面先になりそうですが、気を付けつつ休みを満喫したいものですね!
 
ちなみに、セマンティックデザインではインスタグラムを始めました!
新作情報などを随時upしています!!
8月1日~9月13日までの期間限定でエコバックブレゼント企画を開催しますので
是非、フォローしてくださいね!!
 
それでは本題に移ります。
 
今回は、夏も快適な機能性アイテムの紹介です!




「夏到来!暑さ対策完壁コーディネイト!!」

夏の素材として代表的な「麻」。吸水速乾の優れもので夏のオシャレに最適な素材。
エアコン対策にも一役買ってくれるので色んなシーンで活躍間違いなし!
3色展開で夏らしい色合いのラインナップになっております。



リネンシャツ ¥3,990(税別)
サイズ:S.M.L.XL
カラー:紺·緑·白


ボトムはサックス系の色で見た目に涼しく。
脚長効果を生む「バナナシルエット」でスッキリ美脚(笑)
ロールアップで夏感を加速させてくれます!



ブリーチ加工スキニーデニム ¥5,990(税抜)
サイズ:S.M.L.XL
カラー:サックス·シロ



猛暑を前に少しでも涼しく且つ楽しく組み合わせ出来る各アイテムになっておりますので
参考にしてみてくださいね!