回転するキューブ loading...

2020.07.25

【プロ名鑑】夏本番!店長オススメの大型バックパック逸品紹介!!-好日山荘-

夏山登山真っ盛りですね。
今年は山小屋泊をやめて、テント泊デビューされる方が多いようです。

テント、寝袋、食料を詰め込んだ,
大型バックパックを背負い山を歩くのは登山の醍醐味の一つです。
ロマンを感じますね!

今回はテント泊には欠かせない、大型バックパックの逸品をご紹介致します。
その名はグレゴリー社製バルトロ65。



大型ザックでは大変人気のあるモデルです。

これを買っておけば間違いない!と言われるほど…
では、何がこのバックはいいのか?
それをお伝えしたいと思います。

私も使ったことがありますが、その背負い心地がバツグンでした!
重い荷物を入れてもしっかりフィットして、体の動きと一体化する感覚は心地良いの一言。

グレゴリー独自のレスポンスA3サスペンションが、
肩ベルトと腰ベルトの両方を互いに独立して回転させることができ、
ダイナミックな動きでも安定したフィット感を感じさせてれます!

グレゴリーいわく
「バックパックは身に付けるもので運ぶものではない」
と言うか言葉がよくわかる作りとなってます。

他にもレインカバーやサイドキックパックが内蔵されていて、
使う人が便利な工夫が沢山あります。嬉しいですね!

この夏はバルトロ65を背負ってテント泊デビューしてみませんか?店頭で是非フィッティングしてみてください!皆さんの楽しい登山を応援いたします!!
 

商品名 
バルトロ65


 
価格
¥39,000 税抜き